一市民・宗田さんの人権を守る会

このブログの目的は、公職にある市会議員が、2016年1月6日にやったことについて立ち上げた「一市民・宗田さんの人権を守る会」の活動を、お知らせすることです。

【個人チラシ第二弾、こんな政権を止めよう!!2017年7月】

「こんな政権を止めよう!!」
テレビでいつも見ている安倍ソーリの記者会見・演説の
つ・く・り
・か・た
です。
 
安倍ソーリーの答弁書は官僚の書いた物を読むだけ、「云々」という字も読めずに「でんでん」と読んだ。でもこの事をどれだけのマスコミが報じたのか?だって未だにこの事を知らない人がいるから。
なんと「水を飲む」という指示まで書いてある😱
 
是非読んでみて下さい。2年近く経った今でも相変わらずの記者会見、演説のつくりかたです。
「無」の3点セットも変わらず😡もっと酷くなってるかな?
 
裏面は、安倍総理の母校、成蹊大学の現役の学生が2015年に出した声明文を載せました。
 
そして、最後に小田博士市議の「教育勅語」についての考え方を載せました。
(記:ぽ・り)

f:id:muneta-jinken:20190414232606j:plain

f:id:muneta-jinken:20190414232657j:plain